なんでも忘れちゃうよ。

だから撮るのだよ。

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

PhotoEX.jpg

今年で4回目になるグループ写真展。今年もやります。

今回のテーマは"SAI"ということです。このDMは僕が作らせて頂きました。

フリーライドマガジン、バイシクルマガジン、スクーターファンで撮影した写真がメインとなる予定。バイク・自転車・人・etc……これぞ! という写真を展示しまーす。

大きく引き延ばしたものは4~6点になる予定ですが、
簡単なBOOK(写真集)も展示して、できるだけ多くの写真を見てもらいたいなと。

仕事も辞めるしね。約3年間。フォトエディターとしての集大成……ってやつになるんでしょうか。

集大成ってほど大した写真はないけれど、ひとつの区切りであることには間違いなし。

フォトエディターからフォトグラファーへ。

ヒタヒタとズルズルとシコシコと進んでいきたいと思います。

SUPER STAR PhotoExhibition Vol.4 "SAI"
開催日程◎2009年3月21~22日
展示場所◎福島県郡山市駅前ビルMOLTI 7F
展示時間◎AM10:00~PM7:00

んー。クソつまらねーなこの情報。

あ。大したことないとか言ってますが、僕はそんなに謙虚な人間じゃないので言っちゃいます。

「俺の写真スゲーからマジで見に来い。(来てくださいね☆)」

スポンサーサイト

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

KSO

Author:KSO
柏崎 佑介
1983年・京都生まれ、茨城育ち、現在は東京都中野に在住。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=388870
↑FREERIDE magazine

http://www.fujisan.co.jp/Product/1281682656
↑Bicycle magazine

http://www.yaesu-net.co.jp/sf/
↑SCOOTER FUN

の撮影&編集やらせてもらってます。

バイク。自転車。アウトドア。+日常。
そんなことをメインが写真日記ですかね。わかんね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
copyright © なんでも忘れちゃうよ。. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。